• 交通アクセス
  • 休日・夜間診療
  • 病診連携について
  • 採用情報

2017年6月8日 H29 トライやる4日目(6月8日(木))

トライやる4日目です。

生徒さんは、毎日違う部署で仕事をされています。

毎日が新鮮で、多くのことを学んでいただいていると思います。

 

A班(神河中A君とM君)は、午前中医事課、午後は総務課への配属となりました。

CIMG4714CIMG4730

B班(神河中MさんとWさん)は、午前中給食科、午後は健診センターへの配属となりました。

CIMG4703CIMG4728

C班(市川中F君と神河中Tさん)は、一日3階南病棟への配属となりました。

CIMG4708CIMG4707

D班(神河中Tさんと鶴居中Fさん)は、一日2階南病棟への配属となりました。

CIMG4696CIMG4709

 

4日目が終了し、明日は最終日となりました。

生徒さん達から「立ちっぱなしで疲れたー」との言葉も聞かれますが、「めっちゃ楽しい!!」「もっと仕事をしたい。」などとうれしい言葉が数多く聞かれます。

明日もう一日がんばりましょうね。