• 交通アクセス
  • 休日・夜間診療
  • 病診連携について
  • 採用情報

2017年6月8日 H29 トライやる2日目(6月6日(火))

今日から、各部署での活動が始まりました。

A班(神河中A君とM君)は一日病棟勤務で、病棟の掃除や患者さんへのお茶配膳作業などを体験しました。

CIMG4620CIMG4625

B班(神河中MさんとWさん)は一日医事課勤務で、受付患者様のカルテを各部署へ運ぶ作業などを体験しました。

CIMG4637CIMG4631

C班(市川中F君と神河中Tさん)は、午前中は給食科で食材の下ごしらえ作業などをしました。

午後は総務課で、業者さんからの納品物を確認したり、計算事務などを体験しました。

CIMG4626CIMG4643CIMG4646

D班(神河中Tさんと鶴居中Fさん)は、午前中リハビリテーション技術科でリハビリのお手伝いをし、午後は健診センターで簡単な健診などを体験しました。

CIMG4630

 

みなさん初めての経験で、緊張の連続だったと思います。

その中においても笑顔を絶やさず、最後まで一生懸命活動されていました。